お探しの情報は見つかりましたか?

勿論、毎日の食事に於いては、コラーゲンを取る事ばっかり考えず、釣り合いの良い食事をしたいものである。
野菜、肉、これ以外の食材も釣り合いよく口にして、その中でコラーゲンが取れたら理想的である。
お肌がつやつやになっても、肥満になってしまったら、元も子もないだろうからだ。

何だかすごく効きそうな食物であるが、刺身コラーゲンとはどのような食物なのだろうか?
これは、コラーゲンを原料にし、加工した新しい食材である。
それを切って、お刺身のように食する。
まだ、あまり一般的には認識されていないようであるが、マスコミで取り上げられた事もあるようである。

勿論、コラーゲンが不足する事だけが薄毛になる原因じゃないのだ。
ストレスという心理的負荷が貯まっていたり、食生活が乱れていたり、夜更かしで睡眠不足だったりと、体に悪い事は髪にも悪いのである。
お酒もほどほどにしたり、適度な運動をしたり、体に良い事は、髪の毛にだって良い事であるためす。

我が家は下味をガッツリと付けたい為、[明日は手羽先のカラアゲを作ろう!]とおもったら、前の晩から、漬け込んで置いておくのだ。
漬け込んだ手羽先をザル等に揚げて、汁気を取る。
片栗粉をまぶして油で揚げたらできあがりである。
途方もなくボリュームがあるおかずで在り、かつ、コラーゲンたっぷりであるから、ご家族皆さんで召し上がり欲しい。



カテゴリ

タグ