コラーゲンをより効果がでるように取る事は、美肌に関心がある皆さんは、知りたい事の1つだろう。

私もコラーゲンの錠剤を買い付けている。
一日に2つを水準に呑み込むようにしている。
朝と夕方の食後に、コラーゲンの錠剤を呑み込む事にしている。

さて、コラーゲン鍋と云うものを御存知だろうか?
近頃、テレビ番組で店の特集を放送していたり、コラーゲン鍋の素のコマーシャルも流れていたりする。
この、コラーゲン鍋は、どのような料理なのだろうか?
その名前もしくは名称の通り、コラーゲンが入った鍋であるためす。
コラーゲンを具財に口にする訳でもないのだ。
例を挙げると、コラーゲンが沢山あると云うフカヒレ、牛スジ等の、鍋で煮込んで口にすると云ったものである。

では、他に庶民的な食物でコラーゲンを摂取出きるものはなんだろうか?
他の魚にもコラーゲンはおおく含有されていて、例を挙げると、鮭の皮、うなぎ、あんこう、タイ、エイ、ムツ、ドジョウが代表的である。
また、貝類ではサザエ等、すっぽん、なまこ、エビ等にもおおく入っている。
お肉でコラーゲンが沢山入っているものは、スペアリブや豚足、豚の耳である。
鶏肉では、鶏の皮におおくのコラーゲンが含有されている。

サプリメントを選択する際には、口に入れるものであるから安心出きるメーカーを選ぼう。
大きいボトルのものを買い付けて、途中でやめてしまわないように、ちっぽけなお試しサイズを初めは買い付けると良いだろう。
ついでに、私はDHCのコラーゲンを愛用している。
価格もそれほど高くないのだし、主婦のお小遣いでも、継続できる金額である。



カテゴリ

タグ