冬に成るとご家庭で鍋料理をする人も少なくないだろう。
一言に鍋料理と云っても、多種多様なものが有る。
蟹鍋が私は好きであるが、お肉であると、すき焼き、しゃぶしゃぶ、お魚だとアンコウ鍋や、石狩鍋、かき鍋、つみれ鍋やおでんも美味しいものである。

では、次に、同じく手羽先を使用した簡単なコラーゲンレシピをご案内する。
[手羽先の煮込み]である。
フライパンに手羽先をいれ、こんがり色が付くまで炒め焼きする。
次に、酒、だし、水を入れる。
そして、砂糖、みりん、醤油を入れる。
水準は、手羽先がすっぽり汁に埋まるくらいのものである。

アミノ酸は体に良いと云う事は、広く認識されているようである。
スポーツドリンクでは[アミノサプリ]と云う飲み物が発売当時から、ずっと人気が有るからだ。

アミノ酸とは体に肝心なものである。
蛋白(たんぱく)質を作成している物質で在り、1番小さい単位がアミノ酸に成る。
アミノ酸にも種類が有って、人間が体の中で作成する事が出きる[非必須アミノ酸]と云うものが実在する。
そして、体の中では作成する事が出きない[必須アミノ酸]と云うものも実在する。

サプリメントを選択する際には、口に入れるものであるから安心出きるメーカーを選ぼう。
大きいボトルのものを買い付けて、途中でやめてしまわないように、ちっぽけなお試しサイズを初めは買い付けると良いだろう。
ついでに、私はDHCのコラーゲンを愛用している。
価格もそれほど高くないのだし、主婦のお小遣いでも、継続できる金額である。



カテゴリ

タグ