お探しの情報は見つかりましたか?

コラーゲンをおおく包含している食物は女性でなくとも、進んで取りたいものである。
食品から摂取出きるものも有るし、また錠剤等でもコラーゲンを取る事が出きる。
飲み物に溶かして呑み込む粉に為っているコラーゲンも有る。
また、ドリンクに為っている、そのまま呑み込むだけのべんりなコラーゲンも有る。
今では、多種多様な形でコラーゲンを取る事が出きる。

コラーゲン料理と云っても、それほど大それたメニューじゃないのだ。
普段、口にしているようなおかずでも、実は立派なコラーゲンレシピだったりする。
豚の角煮もそうであるし、手羽先の料理は全部コラーゲン料理と云えるだろう。
鶏肉のソテー、照り焼き、焼き鳥も、コラーゲン料理と云う事に成る。

具材を、急がずゆっくりと煮込んでいくと、鍋の中には、いつの間にかコラーゲンが溶け出してくのである。
鍋でフカヒレを煮込んで、それを皆でつついて口にすると云う習慣は今まではなかったものである。
牛スジも煮込みと云う料理なら有ったが、鍋に入れるとは、私は今まで聴いた事がないのだだった。

では、髪の毛を成長させたい人は、毎日、コラーゲンの少なくない食物を口にすれば良いもののではないだろうか?
勿論、サプリメントも有るが、コラーゲンの含有量が多くはないものが殆どと云える。
サプリメントだけで1日14グラムを取る事はちょっとむずかしいかも知れない。
であるが、食物から取ろうとすれば、すぐにその量に達する事が出きる。



カテゴリ

タグ