お探しの情報は見つかりましたか?

コラーゲンと云う成分はお肌に良いと云う事は、皆さん御存知のではないだろうか?
テレビや雑誌等で、散々、[美肌にはコラーゲン!]と云われている。
それを普段観ている我々の頭の中には、これがそのまま入っているようである。

では、次に、同じく手羽先を使用した簡単なコラーゲンレシピをご案内する。
[手羽先の煮込み]である。
フライパンに手羽先をいれ、こんがり色が付くまで炒め焼きする。
次に、酒、だし、水を入れる。
そして、砂糖、みりん、醤油を入れる。
水準は、手羽先がすっぽり汁に埋まるくらいのものである。

魚の街、静岡県焼津市の[エコテック]が開発した食物である。
この会社はフィッシュコラーゲンを原料として、刺身コラーゲンを開発した。
フィッシュコラーゲンとは、マグロ等の魚のうろこ、もしくは皮から抽出した為、喜ばしい事に添加物は一切合財入っていない。
添加物が入っていない事で、落ち着いて口にする事が出きる。

では、髪の毛を成長させたい人は、毎日、コラーゲンの少なくない食物を口にすれば良いもののではないだろうか?
勿論、サプリメントも有るが、コラーゲンの含有量が多くはないものが殆どと云える。
サプリメントだけで1日14グラムを取る事はちょっとむずかしいかも知れない。
であるが、食物から取ろうとすれば、すぐにその量に達する事が出きる。



カテゴリ

タグ